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当社は、投資助言業を行う金融商品取引業者であり、登録番号は次のとおりです。 登録番号:近畿財務局長(金商)第264号  加入協会:加入なし
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苦情処理措置及び紛争解決措置
当社はお客様からの苦情やお客様との紛争の処理について真摯にかつ適切に対応するよう、金融商品取引法第37条の7第1項第3号ロの規定に基づき、次に掲げる体制を整備しております。


苦情処理体制について

当社は、「苦情処理規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社の苦情等の申出先は次のとおりです。
以下の電話番号、e-メールアドレスにご連絡下さい。
電話番号 06-6459-7711
FAX    06-6459-7800

e-メールアドレス info@futurestock.jp

①お客様からの苦情等の受付
②社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
③解決案のご提示・解決

紛争解決措置について
当社は、投資助言・代理業務に関する紛争解決措置として、東京三弁護士会と協定を締結し、紛争の解決を図ることとしています。当社との紛争の解決のため、東京三弁護士会をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

東京弁護士会紛争解決センター(電話03-3581-0031)
第一東京弁護士会仲裁センター(電話03-3593-8588)
第二東京弁護士会仲裁センター(電話03-3581-2249)
同センターが行うあっせん手続の標準的な流れは次の通りです。詳しくは、同センターにご照会下さい。

①お客様からのあっせん申立書の提出
②あっせん申立書受理とあっせん委員の選任
③お客様からのあっせん申立金の納入
④あっせん委員によるお客様、会員業者への事情聴取
⑤あっせん案の提示、受諾

サービスのご案内
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